スポンサードリンク

2013年04月15日

感想 レビュー おひさまあはは

1歳になる息子が気に入って聞いてくれています。
あははー!の部分では一緒に声を出してわらってくれます。
同時に何冊か購入しましたが一番のお気に入りで
自分で本棚から引っ張りだして持ってきます。
うちの子は最初のページが好きみたいです。
子供が笑顔になる絵本は、読んでいて私も笑顔になり、幸せな時間です。
絵のタッチも優しい感じなのがいいです
とにかく最初の絵本で思いのほか良い反応を示してくれて、
とっても嬉しくて、この本を購入して良かった。

おひさまあはは こぐま社 感想 レビュー

発売日:1989年7月1日 ISBN:9784772100953
著者名:前川かずお 出版社:こぐま社
サイズ:絵本
著者前川かずお(著)出版社こぐま社発行年月1989年07月ISBN9784772100953ページ数1冊



スポンサードリンク


posted by ひとみっくす at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


admax


RSSサイト一覧



×

